プロフィール

Shio

Author:Shio
Fleur しー

Web Shop

フォロー、リンクなどお気軽にメッセージください。


ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittergoogle +mixi



リンク等はフリーですが、メッセージ頂けると嬉しいです。

※こちらのBlogに掲載している画像の著作権はすべて

Fleurにあります。画像の無断転用はお断りしています。



最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まっかっか

Category : 未分類
今日は真っ赤なたべものづくし

IMG_20121209_160022.jpg
リンゴケーキ

中がリンゴムースでおいしかった~

IMG_20121209_185409.jpg
トマト

名前がかわいい

こーいうトマトってなんかかわいく見える

しかも甘くてうまいっ

真っ赤な食べものパワーで

作業しましょかね

ブログランキングに参加しています
 


よろしくお願いします

しー
スポンサーサイト

りんごのケーキもトマトも美味しそう(^q^)
わたしも赤いもの好きです〜♪
なぜか元気が出ますよね!

Re: タイトルなし

> りんごのケーキもトマトも美味しそう(^q^)
> わたしも赤いもの好きです〜♪
> なぜか元気が出ますよね!

いそさん
コメントありがとうございます~
元気出るのわかります!
キレイな赤見るとなんだかうれしくなりますよね(^^)
両方ともおいしくいただきましたよ
非公開コメント

  
