プロフィール

Shio

Author:Shio
Fleur しー

Web Shop

フォロー、リンクなどお気軽にメッセージください。


ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittergoogle +mixi



リンク等はフリーですが、メッセージ頂けると嬉しいです。

※こちらのBlogに掲載している画像の著作権はすべて

Fleurにあります。画像の無断転用はお断りしています。



最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

ワークショップ

Category : 未分類
Prankish TOMOさんのワークショップに行ってきました

もちろん場所は今回もスズラン洋菓子店さん

今回はminiRORoちゃん!

私、始めからやからしてしまいましてね。。。

ちゃんと出来上がるかドキドキだったんですが

楽しくおしゃべりしながらだったので

くじけず作り上げることができました!

IMG_20130413_185338 (640x640)
やったー!

IMG_20130413_191943 (640x640)
miniRoRoちゃんが集合っ

IMG_20130413_190850 (640x640)
スズラン洋菓子店さんのおいしいケーキ

今日は特別なRoRoちゃんロールケーキ

ほんとおいしい!

夢中で食べてました

楽しくておいしいワークショップ

ほんといいですねぇ

みなさま、ありがとうございましたー

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします



朝はびっくり地震でしたが。。。

しー

メッセージ

Category : 未分類
絵をいただきました

IMG_20130410_213218 (640x640)

IMG_20130410_213915 (640x640)

IMG_20130410_214853 (640x640)

とてもかわいい絵です

そして

それぞれのメッセージ。。。

かわいいの次に爆笑が待っていました

しかも丁寧に名前入り

大事にしたいと思います

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします



名前、詩央といいます。

しー

箱入り

Category : 未分類
IMG_20130409_221533 (640x640)
箱に入れて包みました

risubacoさんに納品用どんぐりギター

送るといえば箱に入れる

という自分考えで箱入りにしてみました

しかもどんぐりだから葉っぱ模様の箱という

これまた単純な自分考え

袋もグリーンだし、いいよね!

と言い聞かせながら送り出したいと思います

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします



久しぶりに箱を作りたかったっていうのもあります

しー

散っちゃったけど

Category : 未分類
IMG_20130405_235448 (640x640)

IMG_20130407_003019 (640x640)
この間の桜

夕方に撮ったやつ

夜桜じゃなくて夕桜っていうんでしょーかね

土日でだいぶ散ってしまったけど

あと最後のお花見が残っている!

カメラ、ちゃんとしていこー

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします



もうちょっと先ですね

しー

どんぐり、ふたたび

Category : 未分類
IMG_20130407_192237 (640x640)
お久しぶりのドングリギターです

4/6にオープンされたギャラリー兼小さな人のための手芸雑貨店risubacoさん

SCONさんが買えるお店で、ドールの雑貨も取り扱っておられるステキなとこです

今も「flight or fried ? OUTISフライト展」を開催してて

東京なのですぐに遊びに行けないのが残念でなりません。。。

ご好意でお店においていただくこととなったので

栗鼠サイズのドングリギターを作りました

栗鼠用に作った椅子も販売していただくことになり

mute様、ありがとうございます!

ご縁に感謝です!

こうやって栗鼠に出会える場所ができて、ほんとうれしいですね

名前がすでにかわいいrisubacoさん

遊びにいきたーい

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします



今はお店のツイート見てガマン

しー
